ここから本文です

アクセス

来館に際しての注意事項

来館に際して、以下の項目について、ご協力をお願いいたします。

■団体来館の場合のご予約について

  • 予約可能日時は、月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)を除く10時~17時となります。
    ご予約時は希望する日の前日17時までにお願いいたします。団体来館をご希望の方は、電話(024-529-5668)または、メール(saisei-plaza@env-josen.jp)にて事前予約をお願いいたします。

■団体ご予約時の必要事項

  • 電話またはメールにて、以下の項目をお知らせください。
    ①来館希望日時(滞在時間) ②代表者名 ③団体名
    ④人数 ⑤連絡先(当日連絡のつく携帯電話番号)

環境再生プラザ アクセスマップ

地図

〒960-8031 福島県福島市栄町1-31 1階
オープン時間:10:00~17:00(月曜は定休日、祝日の場合は翌日)

※専用駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。
※福島駅より約400m

メルマガ登録:環境再生プラザのイベント・セミナー情報や福島県内の関連イベント情報、環境再生プラザのホームページに掲載している関連資料について、その更新情報をメールで配信するサービスです。

環境再生プラザ紹介リーフレット

なすびのギモン!除染や放射線に関する様々なギモンについて、まんがと映像、2つのスタイルでなっとくするまで調べてお伝えします!

除染・放射線学習ツールのご紹介