ここから本文です

著作権・リンクについて

著作権について

「環境再生プラザホームページ」に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、「環境再生プラザホームページ」全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
なお、当ホームページの内容の全部または一部について、環境省に無断で改変を行うことはできません。

環境再生プラザサイトへのリンクについて

除染情報サイトホームページのリンクは、原則として自由です。ただし、下記の点にご留意下さい。(リンクの許可を得る必要はありませんが、ご連絡をお願いいたします。)また、個々のコンテンツにつきましても同様です。

  1. 環境再生プラザホームページへのリンクであることを明記してください。
  2. 環境再生プラザホームページが他のホームページ中に組み込まれるようなリンクはしないでください。

バナー画像の利用について

環境再生プラザサイトにリンクされる場合には下のロゴマーク入りのバナー画像をご利用できます。
(ロゴマーク入りのバナー画像を使用される場合、許可を得る必要はありませんが、ご連絡をお願いいたします。)

環境再生プラザバナー画像

お問合せ

除染情報サイトへのリンクやホームページの著作権に関するお問い合わせはこちらのページからお寄せください。

著作権・リンクについて